top of page
  • meijifbssoccer

創立55周年記念 第39回明治フリーバーズ招待大会U12

2023年12月9日(土)、10日(日)第39回明治フリーバーズ招待大会を行いました。


全24チーム、8ブロックに分かれ予選リーグを行い、予選の結果で順位パートに分かれトーナメント戦を行いました。2日間各会場で熱戦が繰り広げられました。 明治サポーター、スタッフの皆様大変お疲れ様でした。まさに『明治は1つ』を表現した大会となりました。 また大会にご参加いただきましたチームの皆様、大会運営にご協力いただき誠にありがとうございました。今後ともご交流させていただけますよう、宜しくお願いいたします。


大会1日目には、明治フリーバーズの卒団生で、YSCCの西山峻太選手が遊びに来てくれました。

子供達はサインをもらい大興奮!



大会の結果は以下の通りです。


☆ U-12 6年生大会 決勝トーナメント

優勝 原FC

準優勝 GEO-X FC

3位 YS GEM FC

3位 さぎぬまSC


2位パート トーナメント

優勝 横浜F・マリノスプライマリー

準優勝 黒滝サッカークラブ

3位 寒川少年サッカークラブ

3位 相武台FCニューグリーン


3位パート トーナメント

優勝 SCHフットボールクラブ

準優勝 あざみ野FC

3位 FRIENDLY-SC

3位 大庭レグルス


















27 views0 comments
bottom of page